独り言呟きスレ(基本何なんでもOK)@37
▲▲▲全部▼▼▼戻る
1 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2025/11/07 14:14:29 ID:sOs3HixT3j
あぁ誰かに言いたい。でも雑談スレに書き込むのは迷惑かも…?
そんな無視されても構わない独り言をボソッと呟くスレです。
(勿論返信などは自由です。)

前スレはこちら↓
https://kirarabbs.com/index.cgi?read=4096&ukey=0!

< 123456>
387 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/16 20:46:12 ID:XHpdSUijCg
いつが一番良かったか悪かったかなんて生まれた年でいくらでも変わるもんよ

388 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/16 20:49:37 ID:L9vsKS5ek/
>>387
それもそうだけど単純にコロナや戦争や物価高を理由に比較する時代を挙げずに今を批判した方が納得いくと思う
今まで何度もそういう書き込みあったし

389 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/16 21:10:20 ID:Gch4S6OC0x
>>386
>>359 は「楽しかった」とただ思い出を言ってるだけなのになろうだの水を差す様なこと言ったからでしょ

390 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/16 22:07:32 ID:aMwW4qMBV2
>>389
まあ364のコメントは余計だよね
359はなろうのことなんか一切言ってないのになろうを出す意味が分からんしソシャゲどうこうもTSUTAYAレンタルの話と全然関係無いし
そもそも「好きだった」に水指したり口出す意味も分からない
364はオタクうんぬん以前に人として嫌われるコメントしてるんだよ

391 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 03:50:06 ID:L9vsKS5ek/
TSUTAYAのレンタルにしてもサブスクの方がいいと思ってる人の方がいるだろうし、それも余計な一言だと思うけどな
レンタルがない作品って流通の事情やメーカーがやる気のない作品とかだけど、サブスクのない作品って極端に言えば権利関係かマイナーな作品のどちらかだし

392 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 03:55:18 ID:L9vsKS5ek/
あと、もうひちつが>>373で一度完結してるのに掘り返してる上に荒れそうな会話に持ち込んでること
水を差してるという意味では>>389>>390も同じ

393 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 06:30:07 ID:n3NYkX45PP
>>386
アンタも火に油を注いでる事に自覚は無いのか?

394 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/17 06:40:46 ID:n3NYkX45PP
>>391
時代背景も考えられないのか?

395 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 06:57:01 ID:L9vsKS5ek/
>>393-394
そういう時にしか注意できないのなら何も書き込まない方がマシだよ
喧嘩両成敗って感じでもなさそうなのがしゃしゃり出ても余計荒れるだけ

396 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 10:18:29 ID:ZFrhq9x4ys
大山のぶ代さんのドラえもん
幼い頃にテレビで関連商品CMを見かけるたびにワクワクしていたな
小僧寿しのが食べてみたかった

397 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 10:29:26 ID:.Xe6jcTUn8
ドラえもんはわさびさん達にバトンタッチしてもう20年経つと友達に言って驚かれたな
機動戦士ガンダム→∀ガンダムとSEED→水星の魔女はどっちの年月も20年だぞって言ったら更に混乱してた

398 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 10:45:38 ID:wigsN5Y03f
>>383
きらファンカフェとかもあったよな
きんモザうどんとか食べた記憶ある

399 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/17 20:57:46 ID:j218fc/UoL
>>396
ココスで包み焼きハンバーグを食べたときの感動を思い出す。

400 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 03:40:51 ID:KpH2x0cnix
>>395
両成敗って奴が一番火に油を注ぐんだよ
双方自分は悪くないと思ってるのを悪いって言われるんだから

401 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 05:00:49 ID:lc.bryHVDv
>>400
359は今が楽しくないみたいなコメント出してるのも悪くないかな
384は特にそう感じる文章だけど、それは今を楽しんでる人にとっては気分が悪くなる文章かもしれない

396-397みたいにのぶドラ、わさドラの流れを悪くしないような文章だったら良かったんだけど

402 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 05:24:35 ID:lc.bryHVDv
ただ、それを無視したとしてもせっかくドラえもんの話題に切り替わったのにそういう話を掘り返してくる人が一番火に油を注いでいると思う
今回で2度目だよ

403 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/18 06:49:21 ID:IK1yh8m2NW
一連の話の中では、内容に関係なくL9vsKS5ek/が一番嫌い
ドラえもんはのぶ代版もわさび版もどっちも好き

404 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 06:54:27 ID:tZ5BuNVAKb
>>401
359は「2018は楽しかった」という思い出しか言ってないのに「今は楽しくない」は拡大解釈過ぎる
そもそも自分が気に入らない年代だからって他の人の楽しかったを否定する時点で論外(364はそれをやってる)だし不快度で言えば364が明らかに上

会話の流れも364が勝手になろうとか出したり人の思い出を否定してるからおかしくなってるわけで384は364が無ければ恐らくコメントしなかった
ドラえもんの流れも結局386が変な解釈したコメントするから切られた訳でそれが無ければドラえもんの流れのままだった
384にズレた1人しか返信してないのが最たる証拠

そもそも雑談スレで流れを気にしすぎるのもどうかと思うけど

405 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 07:31:04 ID:lc.bryHVDv
>>404
渋谷のツタヤだって興味のない人には興味のない話だし、レンタルよりサブスクの方がいいって人も多いのでは

不快度だって人次第だしドラえもんの話も381で途切れて386だしで自分の都合の良いように話を合わせていないって思う

そして何より、雑談スレで厄介なゆるキャン3期アンチがあっさりしてるのに2018年というただの時代でここまで拘ってるのが滑稽にしか見えない

406 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:30:23 ID:47dNNJKF5r
>>405
もういい加減にしろよ
じゃあお前もう渋谷くんなよ

407 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:31:46 ID:ERqkYLurM1
現代を否定して特定の時代を持ち上げている
そしてそれを自分の都合の良い時に何度も語る

こういうのって懐古厨の特徴なんだよな、もっと前の時代を語らないところも
個人的に2018年頃のきららアニメはRTAとか作画崩壊とかで好きじゃなかったし(きららアニメ以外のアニメもだが)
逆にその辺が改善された最近のきららアニメの方が出来がいいって思う
現代で嫌いなのは批判ばかりで全く良い意味で語らない人とかだ、渋谷とか109とか興味ない人にはその会話は全く刺さらん、テレビとかでも新宿の変化の方がよく取り上げられるし

408 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:36:11 ID:47dNNJKF5r
これもう周りが見えてないだろ
誰が否定したんだよ

409 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:42:44 ID:ERqkYLurM1
>>408
>渋谷だって今や大分変わった、109も変わってしまった
>渋谷のTSUTAYAだってもうレンタルやってないしね、あの頃の渋谷はもう無いんだ、東急百貨店も無いんだし

こんな書き込みに同調してたら現代を否定してると言われてもおかしくないわ
もしくは君は2018年生まれなのかな、だとしたら執拗になるのも分かる、生まれた年って大切にする人多いし

410 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:47:41 ID:47dNNJKF5r
>>409
今の小学校低学年って凄いんだなあ

411 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 10:48:15 ID:ERqkYLurM1
>>410
自慢ですか、見苦しいですね

412 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 11:19:04 ID:V2WnIyrMZv
小学生に自慢される大人か…

413 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 11:34:46 ID:ERqkYLurM1
>>412
向こうが勝手に自慢してるだけだろ
その小学生の書き込みだってどんどん理論的じゃなくなってまんまガキの文章

そんな解釈してる君も大概そのガキと変わらんよ

414 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 13:35:39 ID:QTdP6Woj7W
>>409
じゃあ359の「2018は楽しかった」
これはどこが現代否定になる?
思い出語ってる奴は全員他の年がダメだとでも言ってるのか?

415 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 14:33:04 ID:ERqkYLurM1
>>414
今思えばが正にそうでしょ
そもそもその後で現代否定なコメントはしている
ちゃんと文章読めてないだろ

416 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 14:35:15 ID:KFyxVpnudv
セカイ魔王新装版出るらしい
芳文社から版権移したんか
https://x.com/webcomicaction/status/2044995001017626776

417 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 15:46:31 ID:NumG2rdCT1
あちいな今日

418 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/18 19:36:48 ID:lAAzue.CLK
今はAIという文明の利器がある
どんな文章でもそのまま放り込むだけで要約してくれるし何が言いたいのかをわかりやすく説明してくれる
どこに詭弁があるのかも教えてくれる
いっそAIに判定してもらうのはどうだろうか(名案)

419 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/18 21:42:53 ID:NumG2rdCT1
あのクソ上司〇ねばいいのに

420 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 00:03:29 ID:N03Qoqe4tK
ちょっと前まで寝る時長袖必須だったのに、今日は半袖でも寝れそうだな

421 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 00:34:55 ID:uuBLnimjx6
>>420
朝方は寒そうなのでベルツリースタイルで寝ようかな

422 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 00:50:33 ID:y0lfq49/SZ
>>421
じゃあワイは八神コウスタイルで寝よう

423 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 14:07:00 ID:jOYIwlUY33
八神コウと言えば、ぴかしゃさんが今回のまんきつできららアニメ最多出演だそうで…

424 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 22:28:33 ID:ChA7zxhoZv
もうすぐ日笠さんはドラえもんorクレしんとかの長寿番組のレギュラ−になりそうな予感

425 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/20 19:15:25 ID:zDvcpfGUWG
ななどアニメ化が幻となった今エイティエイトを全力で推していきたい
ハア〜どっこい

426 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/21 00:43:22 ID:CUkiq3oNL5
88/2ってぶっちゃけそんな持ち上げるほど面白くないやん
なんで信者がいるのか全く分からんわ

427 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/21 03:15:50 ID:zDvcpfGUWG
おっ2018年の次はこっちに矛先を変えてきたか
がんばれ〜

428 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/21 04:38:33 ID:tV.FnOL/s5
>>426もいけない行為だと思うが、煽ってる>>427の方がずっと不快

429 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/21 12:20:51 ID:SyUGahKKvp
ここはもう数人しかいないから、不特定多数を装っても何の意味もないんですわ

430 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/21 17:18:32 ID:XxmeF0JeNV
そもそも休日にここ張り込んでたし普段どんな生活してるのか察するよね

431 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/21 19:09:28 ID:Vflvm1QBfV
俺から見たら>>429-430が不特定多数を装って見える

432 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/21 20:46:36 ID:WjtQ0SG9l1
バンドリマイムジ3期が2期と同じダーク路線になるようで楽しみ

433 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/24 08:28:08 ID:W91/ePY7MW
>>407
こいつの中ではゆるキャンよりRPG不動産の方が優れているってなるのかな

434 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/24 09:25:00 ID:FvXcCD8Bgp
どの作品とは言わないが、「こういうのがオタクにウケるんでしょ?」ってのが露骨すぎる

435 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/24 11:38:19 ID:z69Ma.TDH7
UFOキャッチャーで豪華商品を獲得したことがないから
せめて人生で一回ぐらい取りたいな

436 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/24 18:01:15 ID:ZOAEFjRo8L
>>434
その作品のことかどうかわからないけど「きららアニメを知らない人が想像するきららアニメみたいなきららアニメ」ってコメがついてすごい納得した
今更カッコつける気もないし別にそういうの嫌いじゃないけど、もっと先にやってほしい作品がいくつもあるんだよな

437 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/24 19:33:50 ID:YmAyo7S0E0
>>433
極端に一番上と一番下を比べるのは本当の意味での比較じゃないと思うんだが

438 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 01:19:20 ID:zhZN1o9kwq
>>437
一番上はけいおんやろ

439 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 03:53:28 ID:YmAyo7S0E0
>>438
これ10年代後半とここ最近(5年くらい?)のきららアニメの話でしょ

440 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 07:47:25 ID:YmAyo7S0E0
これに限らずだけど、決着のつかない話なのは触れられてるんだし無理にほじくり返すのもどうかと思うけどな

441 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/25 12:46:00 ID:4Iu9NQAobO
>>433
やたら2018に執着してるし多分そうなんじゃね?
こういうアニオタにはなりたくないものだ

442 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 15:36:08 ID:e6xH5d2cNO
そうやってほじくり返すから良くなんだがなぁ

443 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 15:39:49 ID:e6xH5d2cNO
×良くなん
〇良くないん

無駄に相手にするのはゾンビ狩りがゾンビになるようなもの

444 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 21:44:16 ID:4Iu9NQAobO
https://x.com/i/status/2047935297389023274

けいおんとモンストがコラボ

445 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/25 22:20:59 ID:ItSPGCpsUT
同業の女性声優がだいたいドル売りする中、一人だけ小説家になる赤尾ひかるさんに好感が持てる

446 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/26 02:23:57 ID:OPq3phFX9H
赤尾さんのガールズコメディ小説読んでみたいな

447 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/26 19:48:25 ID:0xuhrnn7i4
今週末に弘前行ったが、お城の桜はソメイヨシノから枝垂桜にバトンタッチしてた。それでも地酒呑みながら見る桜はよい。そして旅先のテレビで見る『一畳間まんきつぐらし!』はPC画面とはまた違う趣があってなおよかった。

448 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/26 21:11:45 ID:1VCdp.zFhB
自分が好きな作品に興味ないとかツイートがTLに流れてくるんだけど、イーロン・マスクさん、嫌がらせですか?

449 名前:きららBBSの名無しさん[sage] 投稿日:2026/04/26 22:28:30 ID:9nj.SApL8A
どこにいっても一緒だな
なんで他人が好きな作品にわざわざ口挟むんだろね

450 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/28 15:43:11 ID:bcgzJUG3iW
>>449
見たくないなら自分がネットをやめろ
自分の都合で他人に行動を強いるな

451 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/28 20:02:31 ID:il4c8kD7zu
明日から週末前まで雨模様、夜干ししないと衣類が足りなくなる

452 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/28 20:04:57 ID:QBmnx9FRyU
まとめサイトのアニゲー速報が潰れたみたい
スカッとしたぜ

453 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/28 21:33:55 ID:z.wSkxEo9k
>>450
???
何も強いてないよ?どうしたの?

454 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/29 00:44:56 ID:8S8jwfiuc4
アニメ上伊那ぼたんの3話の作画がひだまりスケッチに似ている

455 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/29 14:38:13 ID:EDmloYazGH
>>453
幼稚すぎ
ネットの中だけにしようね

456 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 12:40:26 ID:dykeGV57Dw
>>452
やったぜ
その調子でや〇おんも

457 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 16:17:13 ID:STbmzkEbYI
30超えて、在来線やバスで長距離移動するのが体力的にしんどくなった

458 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 17:23:22 ID:npDxR.LXuA
最寄りのTSUTAYA閉店か…
近年サブスクが強いのは分かるけど、思い入れがある店が無くなるのはやっぱ寂しいな

459 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 18:06:37 ID:5p1KETOeFY
うちのところはもう近いTSUTAYAが一つしかないから
本やカード買いまくって貢献してる
ただサ−ビス色々終了してるからもう3年ぐらいかも

460 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 18:09:37 ID:yV9WeH.gMr
TSUTAYAはあるにはあるけどなんかもう別の店みたいになってる

461 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/30 22:23:05 ID:JIx3c8Ymn5
レンタルが全盛期だった頃は周辺に4店舗あってCDもDVDの品揃えも微妙に違って全店利用してたな
立地の都合なのかレンタル料金が店によって結構違ってた気がする

462 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 01:35:47 ID:9W4NRwH93T
>>460
大型店舗の都内某TSUTAYAもそんな感じだわ

463 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 08:03:19 ID:RO2SgJH3Bu
「一畳間まんきつ暮らし」とは、「ゆるキャン△」のほぼ対義語である

464 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 12:11:34 ID:X434lU5HMo
>>462うちとこのTSUTAYAはほとんど無印良品もどきの雑貨とアパレルになってる
一応隅っこの方にまだレンタルはあるみたいけど
本屋の方は普通にやってる

465 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 18:14:38 ID:VQbh.dM6kW
地元のTSUTAYAは、レンタルCDのエリアがトレカのエリアになり、閉店そしてフィットネスジムと時代に沿って形を変えている。
なお地元の蔦屋書店は元気に営業中でたまに漫画を買いに行くところ

466 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 22:59:30 ID:eDeLrO6NvF
昔はよくポイント10倍クーポンみたいなのかなり配ってたから書籍は学生時代はTSUTAYAでよく買ってたわ
普段のポイント還元がかなり悪かったからそれ位ないと中々貯まらなかった思い出

467 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/01 23:14:40 ID:q.4OEaQ2RV
比較的アクセスしやすい蔦屋書店にきらら系列本誌が置いてなくて悲しみ

468 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/02 02:03:01 ID:P2Pt5QW2Bs
こんな展示イベントをやるのか。気付かなかった

Prism Garden ― 光の庭に咲く、ひとひらの想い
会期:2026/5/2(土)〜5/6(水・祝)
場所:大宮ソニックシティ第1展示場

https://x.com/garden_pri42819

469 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/02 09:41:11 ID:XrmOcyodfd
うちの地元TSUTAYAは1階はイベントスペース+本、文房具、ゲームみたいになってて、2Fがレンタル、本だったかな

近くに行った時なんか買うか

470 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/02 11:19:28 ID:BOVTTzQNI9
ヤマノススメなつい
ここなちゃんの誕生日プレゼントの話とかが好き

471 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/02 11:32:32 ID:9I1Y2uQhfz
>>463
「ゆる」は共通ではと思ったけど
大富豪とインフルエンサーとeスポーツ選手でゆるの対極だった

472 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/02 20:40:45 ID:wwdOEGpwYu
第1回ものかげフェスティバル

473 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/03 10:12:09 ID:66XADDSt/6
>>467
近所だと昔から無印MAXキャラットはあるのにフォワードだけ入荷ないってのが多かったな
だから少し離れた所の本屋行かないと買えなかった

474 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/03 18:10:00 ID:7q5z9CvBS7
ちょうどヤフーニュースでランダム商法の是非を問う話が出てたけど
ぐらしのグッズの売り方がどんどん良くない方向に行ってる気がする
前は一回のイベントでランダムグッズがあっても2種ぐらいだったのに
去年の天使界隈グッズで3種類に増えて今月のバースデーの締めでは
4種類に増えたんだよな(しかも絵柄完全使い回し)
去年からオンラインくじとかもやり始めたしなんだかなぁ
他の作品に比べて良心的でいいなとは思ってたんだけどね
もうずっと追いかけてるコンテンツだしキャラや作品自体に
罪はないから自分に合ったやり方で付き合っては行くけどね

475 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/03 18:14:42 ID:7q5z9CvBS7
>>473
発売日に確実に入手して読みたいからフォワードはヨドバシ通販で買ってたな
予約すれば発売日の午前中にはだいたい持ってきてくれるんだよな
ぐらし目的で買ってたから今はもう買ってないけど連鎖末期のあたりは
届くまで死刑宣告に怯える死刑囚のような気分だったよ

476 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/04 07:04:21 ID:Ch1nTfQf.f
>>474
正直、今の1作品に対して売るキャラが多すぎることが問題なんだと思う
きららみたいに主力3〜5人、長期化に応じて少し増やす程度でいんだよ
ソシャゲやジャンプの準メインまで売ってるのが異常

477 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/05 09:20:56 ID:nYAdtqhvhe
上伊那ぼたんで背信(信州に背く)って出てきたけど反梨者の仲間かな?
長野に鳴沢氷穴の代わりになる場所あったかな…

478 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/05 14:36:01 ID:e8.CH9HhjK
パワーパフこいのぼり


https://kirarabbs.com/upl/1777959361-1.jpg


479 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/05 15:43:12 ID:Nbkzpmpwpp
柏餅のみそあん好きなんだけど少数派だろうか

480 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/05 22:27:13 ID:J2R1FVUBCy
なんかまたスレが天地返しされとる

481 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/06 00:30:11 ID:3/JykaZPfg
シャンパンタワーになってくれる人は
シャンパンタワーより楽しい遊びにつきあってくれそうな気がするけど
それは貧乏人の発想なのかな…

482 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/06 11:38:02 ID:1bdB7bfrZw
GAのサントラが中古で売ってたから買ったけど
最近Windowsメディアプレイヤーが曲の情報を取ってきてくれなくなったから全部手打ちしないといけない

483 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/06 23:08:15 ID:3Vq9laHLAH
>>477
小諸市に氷風穴ってのがある
去年8月の一番クッソ暑い時期に行ったけどマジで冷蔵庫並みに寒くてびっくりした

484 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/07 00:36:50 ID:vos6QZ4ZBV
>>482
メタデータ拾える別のソフトでリッピングすればいいのでは
大手だとiTunesとか

485 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/07 16:23:59 ID:pvwzEpxZoM
https://x.com/animateinfo/status/2052222943145382183?s=46&t=bhMQHc7xGMdKs87Gxu-85A

まさかのAチャンネルだと…

486 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/07 20:01:20 ID:G5YzPLGKns
eeoも複数のきらら作品のグッズ展開を予定している

星屑テレパス 6/6-6/21
https://x.com/eeo_store/status/2050123140068733371

がっこうぐらし! 5/18-5/31
https://x.com/eeo_store/status/2047586380386361756

桜Trick 5/9-5/15
https://x.com/eeo_store/status/2037439550147240139

※日程は池袋の実店舗での展開。通販(or店舗受取予約)は別日程

ヴィレヴァン通販では大室家グッズの予約受付中(5/1-5/10)
https://x.com/omrk_movie/status/2050153259508146201

< 123456>
▲▲▲全部▼▼▼戻る
名前 age
コメント
画像ファイル


やるデース! > きららBBS > きらら全般

- WEB PATIO -