くー(今日は暖かかった)
くー(桜の見頃はもう少し先だけど)
くー(庭の杏はもうすぐ満開)
くー(杏の花言葉は"乙女のはにかみ"らしい)
くー(……へぇ)
くー(花粉症大変だね…)
くー(僕も最近鼻水がよく出るから軽い花粉症なのかも)
くー(うちのアンズは食べられるけどめっちゃ酸っぱい)
くー?(お酒に漬けたりジャムにしたりするといいのかな?)
くー(だがこの決まりが適用されたことはない…)
くー(なぜならクロモンは残すという概念がないからだ…)
くー(常にもう少しお代わりしたいけどもう何も残ってないところまで行き着くのだ……)
くー!(調理時の残渣もなし!野菜の皮や魚の骨も食べちゃう!)
くー!(まさにフードロスゼロモン!)
くー(お題「またつまらぬものを○ってしまった」)
くー!(またつまらぬものを食ってしまった!)
チャイナモン「くー!(カリー?違うあるよ!咖喱あるね!)」
くー…(屋台の真ん前にレジャーシート広げて貸し切り状態にして…)
くー!(さあ大将!じゃんじゃん作って!!)
くー!(うまいうまいうまい!)
くー!(クロモンの胃袋に常識は通用しないぜ!)
くー♪(アチチアチ冷や中なんだろうか〜♪)
くー(元の歌知ってたら確実におっさんクロモン)
くー…(あの頃は良かったねえ…)
くー?(なんかこのBBSだけふぉんとが変わったんだけどなんでだろ?)
くー?(おまーかーん?)
くー!(ちょいと小洒落た春コーデ(笑)で出かけたら寒かった!)
くー!(でも僕はおバカクロモンだから風邪はひかないアル!)
くー(僕が子クロモンだった時にママモンが小児科モン先生に寒さじゃ風邪は引かないって言われたらしい)
くー(菌で風邪になるって話だからね)
くー…(そういえば昔、南極は風邪菌がいないからむしろ風邪ひかないって聴いたなぁ…)
くー(アスリートの人たちは脂肪がない、体力使うで風邪ひきやすいって聞いたことある)
くー♪(お風呂でさっぱり♪)
くー(でも全身の毛をもふもふに乾かすのが大変)
くー(体中一気に乾かせるボディドライヤーほしいな)
くー(2万くらい)
くー!(そういうのあるんだね!(僕が長毛クロモンで)2万円なら買っちゃうかも)
くー!!(神モンは死んだ!!)ニ〜チェ〜
くー(うそだよ)
くー(みんなもじゃんじゃんうそつこう)
くー!(大変だー!クロモン食料庫が空だー!)
くー♪(なーんてね♪嘘だよー♪)
くー!(ってのが嘘!)ゲップ
くー!(今日はエイプリルトゥルーの日なんだって!)
くー…(普段は言えない素直な本当の気持ちを伝えることで争いのないハッピーな1日をってことらしい…)
くー(実はクロモン寮の共用の冷蔵庫に入ってたプリン全部食べちゃったの僕なんだー)テヘペロ
くー(毛並みを揃えるために自分をもふもふしてたら冷蔵庫からプリンのストックが消えた…)
くー…(プリン体のプリンをスイーツのプリンのことだと思っていたあの若かりし頃……)
くー(プリン食べたいなカロリーとか気にせずわっしわし食べたいな)
くー!(アルシーヴさまを言いくるm…お、お願いして連れて行ってもらおうよ!)
アルシーブ「お高いスイーツ店だと!?」
アルシーブ「ん?ここのお店そんなに高くないぞ?むしろこの味でこの値段なら安いと思うが」
くー!(こ、これが筆頭神官の経済力!)
くー!(アルシーヴ様ってお金持ちなうえにちょろいらしいよ!)
くー!(みんなでタカりに行こう!)
アルシーヴ「鷹狩にきたたと!?」
アルシーヴ「いい根性だ!早速行くぞ!」
※エトワリアの鷹はファイヤーラドンより大きくて強い
くー!(お友達になった!今度乗せてくれるって)
くー(ジャンボジェットみたいな大きさだったなあ)
くー(ダイエットクロモンだよ)
くー(昨日はモスバーガー食べた)
くー(美味しかった)
くー(先週はバーガーキングのワッパー食べた)
くー(美味しかった)
くー(諦めてないよたまのご褒美だよ)
くー(もともとの体重が7.1kgだからね)
くー♪(きっと今は自由に空も飛べるはず〜♪)
くー(古い…)
くー!(懐かしい曲いろいろと歌ってきたよ!カラオケで!アルシーヴ様の目を盗んでね!)
くー…(歌ったらお腹すいちゃった…)
くー!(今夜はカレーだよ!トッピングは自由らしい!)
くー!(あいよ!)
くー?(今日はラーメンもトッピング自由だけどどうする?)
>>109
くー!(ココイチシミュレーターでこのトッピング計算したら軽く2千円超えたよ!)
くー!(僕も味玉大好き!)
くー(今日は駅弁の日らしいよ)
くー(僕が好きなのは東筑軒のかしわめし)
くー(北九州市の折尾駅の駅弁なんだけど福岡のデパートでも売ってる)
くー(素朴だけどすごく美味しいよ)
くー!(おいしそう!)
くー!(僕は富山の鱒寿司!いろんな会社が作ってるけどやっぱり源かなあ)
くー!(源の鱒寿司!パッケージは知ってるけど食べたことない!)
くー!(食べてみたい!!)
くー?(ちょびっと醤油たらしたいけど怒られるかな?)
くー(僕はJR東海の深川めし弁当かなー)
くー!(東京駅の祭でピンと来るのがなかったら東海道新幹線の改札入ってJR東海のお弁当買う!)
くー!(贅沢すぎる!)
くー…(夜中なのにお腹へった…)
https://kirarabbs.com/upl/1744298357-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1744298357-2.jpg
くー(最近は駅弁選んでるのに万世のカツサンド見るとこれとカフェオレをご機嫌に決めたい欲求に負けちゃう)
くー!(東京出発(僕地方クロモンだけどw)なら崎陽軒のシウマイ弁当が食べたい!)
くー!(シウマイ弁当、先週食べた!デパ地下で売ってるからたまに食べるけど美味しいよねー!)
くー!(幕の内や炒飯弁当もすき!)
くー(夕食前の飯テロ画像だよ)
くー♪(ああー日本のどこかにー僕らを待ってる飯があるー♪)
https://kirarabbs.com/upl/1744363823-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1744363823-2.jpg
くー(まあ最寄りは田舎の無人駅で駅弁なんてないから)
くー(今日も僕の夕飯はスーパーの半額弁当なんだけどね)
くー(ただの海苔弁だけどこれはこれで美味しいよ)ムシャムシャ
くー(安酒も沁みるー)ゴキュゴキュ
くー(僕の最寄り駅もだいぶ前から駅弁販売は観光列車が走る日だけになっちゃったな)
くー(地方は車社会だから仕方ないけどね)
くー(お昼はごまさば丼を食べにいこうと思う)
くー(鯖を漬けにしたやつね)
くー(けっこう人気のお店らしい)
…くー(…アニサキスがちょっと心配)
くー(いろんなサイト見たけどだいたいサバが第一位だね)
くー(結局今日はうどん屋さんにしちゃった)
くー(兄モンがこっち行こうって言うから)
くー(かき揚げ丼とうどんのセット美味かったよ)
くー(そこまで思慮深くはないみたい)
くー(単純にごまさば丼のほうが高いからって言ってた)
くー!(結局お会計は僕もちなんだけどね!)
くー(そこまでは気にしないなー確か福岡のビジホの朝食で出たの気にせず食べたし)
くー(生まれてこのかた100回は食べてるけどあたったことはない)
くー(大丈夫だとは思うんだけどねー)
くー(今日は喫茶店の日)
くー!(ナポリタン食べたいな!)
くー!(それとパフェに美味しいコーヒー)
くー(いいねーサンドイッチはいつだって大歓迎)
くー(コンビニのもいいけど喫茶店のサンドイッチは何と言うか特別感がある)
くー(たまごサンドも何種類かあるよね)
くー(みんな違ってみんな美味しくてみんな好き)
くー(卵焼きサンドは母モンが時々作ってくれたんだ)
くー(ケチャップ味でね)
くー(僕は@みたいな普通のやつのほうが好きだったんだけど)
くー?(結局タマゴって一日何個までが適当なんだろ?)
くー!(…わかんないから食べたいだけ食べちゃえ!)
くー(それでいいと思うよ、あの手の「健康情報」って妙な人間が言ってること多いし僕も気にしたことない)
くー(ゆで卵って日持ちしないのについつい作りすぎちゃうんだよね)
くー(あと殻剝くのがめんどくさい)
くー(でも好き)
くーw(僕も好きなんだけどやっぱり殻剥きが面倒でね、温泉卵で代用しがちw)
くー?(茹でる前にピンで穴開けとくと多少はやりやすくなるんだっけ?)
くー!(そうみたいだね!)
くー?(あとは茹でる時にお湯にお酢を入れておくとか…?)
く〜(結局温泉卵のほうが簡単なんだよね〜)
くー(僕も温玉派になろうかなー)
くーw(もうひとつ温玉のいいところはできた状態で売ってることwとにかく楽)
くー(温玉って丸亀でトロ玉うどん食べる時しか食べないなー)
くー(好きなんだけどね)
くー(今日はお出かけで4時起きだからジークアクス我慢してたのに結局30分でワクワクして目が覚めてしまった…)
くー!(マチュかわいい!)
>>162
くーくー(2年前に小粒が6個入りで100円ちょいだったお買い得なパックが一挙に3倍になってびっくりして買うスーパー変えたよ、生卵より店ごとの値段の差がずっと激しい気がする)
くー(今日はよい歯の日らしいね)
くー?(僕たちは虫歯にならないってマ?)←死語
くー(芸能人は歯が命ってCMいつのかと思ったら30年前だった…)
くー(それはそうと歯石取り地味に痛いから嫌だ)
くー(嫌だ)
くー(僕の行くとこは機械で痛み無くやってくれるけどそれでもやった直後は歯がしみるもんなあ)
くー(歯医者には〜早く行くほど〜痛くない〜)
くー(虫歯も怖いけど歯周病の方が怖いよね)
くー(虫歯は削って埋めるか最悪抜けばそれで終わりだけど歯周病は歯石取って毎日上手に歯磨きできてようやく治っていくし)
くー…(それがちゃんとできていないとしまいには歯が全部無くなるという罠…怖すぎる)
くー(明日の夜はなんちゃら流星群が極大)
くー(僕はくわしいのだエッヘン)ナンチャラ-
くー(でも残念ながら大雨の予報…)
くー(そんな時こそライブ配信)
くー(便利な世の中だー)
くー…(しかし一番の願いは…)
くー!(このエトワリアの全てを僕の手中に収めること!)
くくく(くくく)
くー(ライブ配信見てたけど結局星は流れなかった…)
くー(僕の野望も潰えたか…)
くー(くー)
くー?(えっ?アルシーヴ様直々に話があるって?)
くー?(なんだろご褒美かな?)
くー!(大変だ!今日からクロモン食堂でラーメンフェアがゲリラ展開してる!)
くー!(ニッポンっていうところのゴトーチラーメンっていうのが何種類も……とにかくいっぱいあるらしいよ!)
くー!(フクオカで正解!そこをハカタにしちゃうとクルメの人たちが激怒しちゃう!)
くー(そういえば昔はなきんデータランドって番組あったなあ、ドラえもんの後だからなんとなく見てた)
くーw(ちょっとの間脳が30数年の時を飛び越え当時を思い出してセンチメンタルな気分になっちゃったwいけないいけない)
くー!(僕は2025年に生きてるんだ!)
くー!(僕は2026年に生きてるクロモンだよ!)
くー(何でも聞いて、どうぞ)
くー?(2026年のクロモン界ではもふもふ、ふわふわ、さらさら、つやつやのどれが一番きてる?)
くー…(いまトレンディなのはねえ…)
くー!(もじゃもじゃなんだ!)
くー!(みんなパーマあててるよ!)
くー!(隣町行ったら天然のツンツーンが売ってた!皆今晩はこれでお刺身食べよう、葉っぱの部分はおひたしにするね)
くー!(葉っぱ部分のおひたしできたから試食してみたけど辛ー!)
(※現実は根がほんと細くて何本かまとめて擦ってようやく一口二口の薬味になるかなって感じw)
くー!(おひたし辛いけど美味しい!)
くー!(ご飯がすすんじゃうやつだ!)
くー?(ところでメインのお刺身は何でい?)
く!?(ト!?トトトトトトtttt………!!??)
く…(………)フリーズ
くー(最近値上がりしてきてはいるけどそれでもスーパーで買えるのはありがたい、毎日売ってるわけじゃないけど)
くー!(やっぱりトロは美味しい!何というかこうトロッとしてて!)語彙力…
くー!(スーパーのでも十分だね!)
くー!(美味しいわさびと合わせると尚更!)
くー(久しぶりにわさび漬け食べたくなっちゃった)
くー!(トロ大好き!)
くー(地元のスーパーでも時々トロ売ってるけどお高いからちょっと…ね…)
くー(青魚も好きだからそっちに浮気しちゃう)
くー(これからアジが美味しくなる季節だよ)
>>222
くー(わさビーフもあるよね)
くー(わさびとポテチって相性がいいのかな?)
>>225
くー!(孤独のグルメでわさび丼があった!)
くー(そういえば唐辛子系やわさびのポテチは見かけるけど辛子ってあんまり見かけない気がする)
くー(からしマヨ風味だったらわさビーフやカラムーチョの会社から出てるみたいだよ)
くー!(男気からしマヨビーフってやつかな?美味しそうだよね!)
くー(近くのコンビニやスーパーには置いてなさそうだから…)
くー(自分でからしマヨ作って普通のポテチをディップして食べようかな)
くー(ポテチといえば以前とあるスレのネタ用に桃風味のを取り寄せて食べたことがある)
くー(味は…桃の香りがして甘じょっぱくて…ま、まあありかも??って感じだったよ)
くーw(ネタといえばこの間ドンキ行ったらケーキ味の一平ちゃんが50円で売っててつい買っちゃったこと思い出したw小腹がすいたら食べてみようかな)
くーくー(食べてみたけどまんま甘いカップやきそばだね、食べてる間よりお湯捨てて粉末ソースかけた時にたちのぼる臭いと食べた後の空き容器から漂う甘ったるい臭いの方が気になった)
くーw(慌てて空き容器何度も水で濯いだものw)
くーwww(お疲れwwwさまwww)
くー(口直しにどーぞ)つ イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのケーキ
くー(ケーキってそんなに食べないから最近はお高いチョコ屋さんのケーキ買うようになったなー)
くー(ケーキそのものがお高めだからどうせ高いならって感じ)
くー(詳しくないからとりあえず長い名前のお店を選んだのだー)
くー(セーヌ川に雨が降るって意味らしい?よ?)
くー(僕は地元名産のあまおうイチゴを使ったものだったら何でもいいや)
くー(それだけで勝利確定だ)
くー(あまおうといえば福岡)
くー(一昨年博多座に行ったなぁー)
くー(初日は牧のうどん食べて志賀島をレンタサイクルで一周してνガンダム見てシンシン食べて2日目はアンパンマンミュージアムで甥っ子へのお土産買って博多座見て太宰府行って梅ヶ枝餅食べて空港のレストラン的なとこで鶏皮とか食べたなー)
くー!(またいきたい!)
くー!(またいらっしゃい!)
くー!(志賀島サイクリングと博多座はとってもいいチョイスね!)
くー…(昨今ほとんどの観光地が外国クロモンさんだらけになって日本クロモンは肩身が狭いあるね…)
くーくー!(僕は湯布院からバスで移動してきて門司へ向かう前に一泊しただけだけど屋台でとんこつラーメン食べた!名前忘れちゃったけど駅のそば(駅ビルだったかも)にある有名な店でも一杯食べてお土産用のラーメンも買った!)
- WEB PATIO -